2012年05月08日

GW お疲れ様です。。

いやぁ~『あっ』と云う間のGWも終わってしまいましたが、
皆さん、楽しく過ごせましたでしょうか??

今年は2年ぶりの浜松祭りも開催され、お祭りっ子は忙しかったんじゃないですかね。。

生憎、アタシは。。
毎日ジョイフルさんでお仕事でしたけど。。

でもでも、最終日の雹にはテンションも上がりまして、
まったりな変わり映えのしないGWを無事終える事が出来ました。。

GWが過ぎると・・・
マイ・バースデー♪♪

やっとこさ三十路です。。

しかし、以前ちゃんとした心理テストで精神年齢13歳ですから。。
それが、かれこれ10年前だから・・今は23歳!!ですかね。

ホント、毎回あたまの悪い内容で申し訳ないです。。




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
もうすぐ夏休み!!
もうすぐ夏休み!!(2012-07-13 14:19)

Happy birthday!
Happy birthday!(2012-07-06 13:46)

女子会
女子会(2012-01-31 01:19)

vipルーム
vipルーム(2011-11-08 19:18)


Posted by ジョイフルセイブ at 15:55│Comments(0)スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW お疲れ様です。。
    コメント(0)